毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

コクトーとランボー、そしてガウ。 21/01/14の日記

みなさんお元気ですか、テレ・ヴィランです。

 

日記ってめったに書かないから書き方わかんなくなっちゃって、桜庭一樹読書日記読んでたのよ。

で、堀口大学訳のコクトー詩集出てきてこれうちにもあるやん!って思って引っ張り出したら堀口大学訳のランボー詩集で自分のこと怖くなった。

 

ブログどんだけ更新してもTwitterに出ないな〜〜って思ったらアカウントの連携おかしくなかってたんだよね〜なんでだろ。

直したのでもう大丈夫なはず。

ところで最近アイキャッチ画像を変えたのですがセンスが、ない…難しいな…精進します。

 

www.nicovideo.jp

昨日また講座タグいろいろ見てたんですよ。

で、このガウとかのモデルになってるらしいやつ、めっちゃ面白いな〜〜って思いました。

兵器とかってずっとよくわかってなかったんだけどかっこよさを感じ始めていることだよ。

 

ずっと使ってたイヤホン、元からもう寿命感バリバリだったのですが2020年はがんばるぞっていう気持ちでどうにか頑張ってたらしく、2021年になった途端ダメダメになってしまったのでようやく買ってきました。

ろくに出かけてなかったらイヤホンがどこに売ってるのかわからなくて焦った。

 

昨日から今日にかけて、UTAUのust(歌わせるための楽譜みたいなやつ)を作りたい曲があって頑張ろうと思ったんですけど、音楽の授業の実技テストすらまともにできなくて情けで成績つけられてたくらいにはダメなので詰んだ。

 

ところでみなさん、得意科目ってなんでしたか??

テレは学校の成績だと美術が結局一番よかった気がする(評価がめちゃ緩かった上に他の成績が悪すぎた)。

で、勉強するのが楽しかったのは数学で(できたとは全く違う)、模試とかの成績がよかったのは英語だった気がする(これも当社比)。

逆に苦手なのは生物と地理、成績悪かったのは圧倒的に体育だった。確か高校の総合評定が2だった。

嫌いな授業だったのはね…全部……

こう考えると今興味あるのと得意科目とか全く関係なくて面白いな。

 

以上、本日の日記でした。バイバイ。