毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

ブログの見た目をちょっと変えました。

みなさまお元気ですか。テレ・ヴィランです。

 

昨日今日あたりでブログの見た目をちょっと変えました。

全体的にシンプルにしたくて。

 

本当はもっとシンプルにしたいのですがcssとかまだわかってないからすっごいちまちましかできなくて詰んでる。

そのうちもっとシンプルにしたいそんな予定です。

 

ブログでは日記とかメインで文字多めになるのでそれが見やすいようになるといいね。

あくまで自分にとって見やすいだけど。

もっと個人サイトみたいにいろんな他のところ(YouTubeとかTwitterとかミラティブとか)でやってることもまとめられたらいいんですけどね。ちょっとやりかたがよくわかんない。

 

今後も進化していくテレ・ヴィランに乞うご期待。