毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

人生そんなこともあるよね〜〜〜

みなさんお元気ですか、テレ・ヴィランです。

 

最近めっきり投稿頻度が下がっていたのですが、別に何か理由があったとかではなくシンプルに何も思いつかなかっただけです。

www.youtube.com

一応この間にこのような動画は上げていました。

あとVRoidを引き続き調整したり。

 

とは言え新しいブログのネタも動画のネタもま〜ったく思いついてない、いや、アイデアとしてはあるんだけど実現する方法が思いつかないくらいで、特になにもしてない最近です。

 

で、何かネタはないかと自分の雑記帳を読んでいたのですが、なんか1月くらいにオタクするのやめよ〜情報収集するのやめよ〜〜ってなっててびっくりした。

確かに思い返せばそうしてたんだけど、今となってはなんでそうなったのかも思い出せない。

で、そろそろ戻るか〜ともならず、本当にごく自然といつのまにか元どおりになってた。

 

なので、今なんとなく何も思いつかなくてニコニコ動画で音MADばっか見ててもいいのかな〜と思いました。

雑記帳ってこういうところが面白いね。

そんな特に意味もない最近の話。

 

以上、現場からはテレ・ヴィランでした。