毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

謎メモまとめ 4月

みなさんお元気ですか、テレ・ヴィランです。

 

今月も私の雑記帳に残された不可解な文言、謎メモまとめの時間です。

今月はメモの量が多いけど真面目なのが多くてあんまネタにはならなかった。

 

俺も趣味:料理として生きていくかな…

最近おしゃれな料理してる人よく見かけて羨ましいので。

基本料理とかチャーハンかサンドイッチしか作らないので、なんかこうもっと料理が趣味な人っぽいかっこいい料理がしてみたかった。

このメモしてから三週間くらい経ってるけどほぼ進化してない。

 

ファッショニスタになるから服が欲しい。

なんでファッショニスタになろうと、いや、なる前提なのか。

しかもインスタグラマーとかなんか色々他にもおしゃれさん的なワードはあるだろうになぜファッショニスタなのか。

そもそもファッショニスタって初めて使っただろ。

 

かなしみのポケ森

あつ森買ったのにSwitchなくて棚に飾ってる。

島の名前も決めたのに。

ちなみに家にはマリオ64マリオパーティ4がハードないのにあります。

誰かの家まで64とGCとSwitch借りるツアーを今年中に開催しそう

 

ポムフィオーレに入れるくらいの美しさでありたい

apps.apple.com

play.google.com

こちらのゲームが、全寮制の魔法士養成学校のおはなしなんですけど、いくつかある寮のうちのひとつに「ポムフィオーレ寮」がありまして、

美しき女王の奮励の精神に基づく寮。魔法薬学や呪術に秀でた、独自の美意識を持つ生徒が多い。『白雪姫』の世界観からインスパイアされている。(公式HPから引用)

 ということで、美意識の高い方がたくさんいらっしゃる寮なんですね。

 

そこに入れるくらいの美意識でありたい。と思った。

美意識のかけらもないマンだけど。

 

〇〇になりた〜い!と言いながら何もしない自分の悪い癖でまくり!な一ヶ月な感じがする謎メモまとめでした。

次回までには、何かを成し遂げて帰ってきたいね…………

以上、現場からはテレ・ヴィランでした。