毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

最近の作成物等

みなさんお元気ですか、テレ・ヴィランです。

 

最近ブログの更新頻度がバリバリ下がってる気がしますが、他のことに没頭したりで気が散っているだけなので私自身は普通に元気してます。

 

フリーアイコン作ったりね。

 

今回は最近の作ったもの(最近じゃないのもある)をまとめようと思います。

自分でも忘れてるのがあったので。

 

キモいイルカ

f:id:TeleViran:20200604112349p:plain

まずは気味の悪いイルカ。

ibis paintで描きました。

 

身長だけだと思いますか?

f:id:TeleViran:20200604112527j:plain

キャスでの煽りから作った。

携帯でパパッと作った。

 

心霊写真

f:id:TeleViran:20200604112622p:plain

 めちゃめちゃ見にくいですが、一応うっすらテレ・ヴィラン(ペンギンのすがた)がいます。

作った記憶がありません。

 

3D・ヴィラン

f:id:TeleViran:20200604113014p:plain

VRoidで自分の代理のモデルを作っていました。

まだ後ろ髪できてないしもっとテクスチャとか変えたりしたい。

特に用途も考えずに作り始めたけどいつかなんかで使いたい。

 

他にも時空の狭間で爆発するクリーパーの映像や、

門外不出の歌ってみたなど、色々作ってきたものはありますが、

今回はこれくらいにします。

以上、現場からはテレ・ヴィランでした。