毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

謎メモまとめ

みなさんお元気ですか、テレ・ヴィランです。

 

毎月恒例(の予定)な謎メモまとめ、1月後半から2月の今日までのものです。

 

・ごめんここまで書いてきてアレなんだけど今日2/3だったわ

どこから記事にしたのか分からなくなるから日付書くことにしたその日に書き間違えた。

ボケ防止に毎日日付書いてます。

 

・黒で置きに行くのはもうやめよう。

最近ずっと思ってること。

これは文房具の話だったんだけど服に関してもそう。

黒似合わないの知ってるのにとりあえず黒にしとけば外さないかって思っちゃうのよくない。

もっと攻めて生きていきたい。

 

・麻雀のルール知りたい。

これは前に秋葉原BOOKOFFに行った時の話なんだけど、あそこゲームソフトのガチャガチャがあるのね。

ガチャガチャ好きなのでついついやっちゃったわけ。

GBAソフトガチャを引いたら「西原理恵子の殿堂麻雀」ってのが出て困ってほっぽらかしてたのが最近出てきたのでちゃんと遊ぼうと思ってた次第。

 

・オカルトマニアの血がバチ騒いでる。

もうこれで一本記事書こうと思ってるくらい最近またオカルトマニアの血が騒いでるのよ。

怪奇現象とかも好きだし何ていうのかな、信じてる云々ではない。好き。

でも魔術に手を染めてたら止めてください。

 

・なんでゲームの中でしか稼げないの?

最近気づいちゃった。ゲームの中ではめちゃめちゃ稼ぐって。

とんがりボウシでもどうぶつの森でもなんならRPGとかでも巨万の富を得てる。

一方そのころリアル世界のテレ・ヴィランは……

 

……

以上、現場からテレ・ヴィランでした。