毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

目覚まし事情

みなさんお元気ですか、テレ・ヴィランです。

 

突然ですが、私は寝坊をかなり恐れている人です(と言いながら頑張るのは平日だけなので、遊びのゆるい予定とかだとやらかします。気持ちの問題です。みんなごめん)。

そこで、基本目覚ましを多めに早めにかけています。

ただ、ビビりすぎたあまり、自分でもいつ何の音がなるのか分からなくなってきているのでここらで一度整理をします。

(全部が同時にオンになることはないので安心してください。)

 

そんな時間に起きることはめったにないだろう期

早起きな人間ではないので、そんなに早く起きることはないのですが、飛行機の時間などの都合でいざ起きなくてはならないとなるとビビってめっちゃかけまくってしまう。

4:45 HIGHER GROUND

4:50 ホワイトハッピー

4:55 普通のアラーム

→時々普通のアラームが混ざるとビビって起きられる気がする

5:00 およげ!たいやきくん

5:05 およげ!たいやきくん

スヌーズ使わんかい

5:10 Dub-I-Dub

5:15 It's my life

→これはめっちゃ起きれるからオススメ

5:30 ホワイトハッピー

5:45 YOUNG

割と普段からつかう期

このあたりが普段使う時間帯。なぜか同じ時間に複数登録されていることが多い。自分でも理由は全く分からない。

6:00 かくしん的☆めたもるふぉ〜ぜっ!

6:00 Scatman

6:00 JφKER

→なんでこんなにあるのか。減らそうと思ってもどれも起きれるからどれにしたものか決められない。

6:10 Take on me

6:20 普通のアラーム

6:30 YOUNG

6:30 天下無敵☆メテオレンジャー

6:40 SpongeBob SquarePants Theme Song

→これを目覚ましとして聞いた記憶がない

6:40 It's my life

6:50 I'm back

7:00 YOUNG

7:15 YOUNG

スヌーズしなさい

7:25 It's my life

7:30 YOUNG

 

数えてみたら2時間45分の間に23個の目覚ましをかけていました(数字分からないので間違えてそう)。

整理しなきゃと思いながらのこれです。

でもなんかもうこれ以上増えることはないだろうと高を括ってしまってもう一生こんなな気がする。

遅刻するよりはマシだと言い聞かせ整理しない方向性でいこうと思います。

以上、現場からはテレ・ヴィランでした。