毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

最近記憶力がマジでやばい

みなさんお元気ですか、テレ・ヴィランです。

 

私は記憶力がヤバいタイプです。

人の顔と名前が覚えられなくて知り合いくらいの人に声かけられては冷や汗を流し、

大掃除をするとあらゆる物の位置を見失いパニックになります。

 

記憶力が悪いことはもう今までの人生でしっかり学んできたので、改善は諦め記憶力が悪いことと向き合って生きてきたんだけど、それどころじゃなくなってきた昨今。

 

今までは昨日したことが思い出せないって感じだったんだけど、最近昨日がどこからどこまでの範囲だったのかわからなくなってきた。

なんて説明すればいいかな、

毎日の日課を今日したと思ってたんだけど実はおとといやってた記憶だった、みたいなことが起きている。

ヤバすぎる。さすがにこれは。

 

しかもこれの何がヤバいって対策の講じ方がわからない。

どうしたらいいんだこれは。

記憶力が前くらいまで復活するか何か対策が思いつくまでは

このダメダメ記憶力で行くしかないっぽいです、困った…

 

以上、現場からはテレ・ヴィランでした。