毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

自分のメモ帳に残された謎

こんばんは、テレ・ヴィランです。

 

突然ですが、わたしはかなりのメモ魔です。

とりあえずメモをしておけばなんとかなると思っている節があります。

しかし、未来の自分からすれば全く意味がわからないメモもたくさんあるのも事実です。

そこで、今回は、ただ無駄になってしまうはずの意味不明なメモをブログのネタとすることで成仏してもらおうとします。

 

 

「rap godの早いとこできたらすごい(そうだね)」

 

www.youtube.com

 rap godは多分このrap godです。聴いたことがある人ならわかるとは思うのですが、後半にめちゃくちゃ早いところがあります。

確かにここできたらすごいね。だからなんだよ。ひとりで会話しちゃってるし。やめなよそういうの。

頼むからメモする意味のあることをしてくださる?

 

「3時くらいにお金 3時半にブルーベリー」

多分これはなんかのメモとして機能してしてたはずなんだけど今となってはなんなのか全くわからない。3時と3時半は対応するのにお金とブルーベリーが並んでいる理由が思い出せない。すげえモヤる。

 

「めいじ91」

なんかの船の名前とかですか??めいじが明治じゃなくてひらがなでめいじなのは、急いでたからなのか何か意味があるのか。そして91はなんなのか。

 

「テレ・ヴィラン 中身がおっさん」

なぜ自分を罵倒するのか?

実際は見た目もおっさんなのでまだ現実が完璧には見えていないことがわかる。早く気づいて。

 

ジャスティン・ビーバーになりたいの巻。」

なりたい気持ちはわかる。

前にジャスティン・ビーバーがたまたま見つけた美人の画像をインスタに載せたらその子が超バズったみたいなことがあったらしくて私も推しの美人バズらせてぇ〜〜〜って暴れた。

あと早くジャスティン・ビーバーは私のことをバズらせてほしい。

 

「好き勝手な偏見や事情と共に考えてみたいと思います」

いろいろ自分の考えとかまとめてるページにかいてあった一文。

何に言い訳してるんだ。ノートの中でくらい好きに書きなさい。

でもなんか気に入ったので今度なんかブログで書くときにこの文つかっちゃお〜っと。

 

今回はここ3ヶ月くらいのメモから抜き出してみましたが多分これからもたくさん謎は生まれるのでコーナー的にときどき記事にしようかな〜っておもってます。これからもよろしく頼みます。

 

コメントはお返事が書けないので返信が必要な方はTwitterに連絡お願いします。https://twitter.com/viran_desuyo