毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

5月のヴィラン占い

12星座占いランキング
ゆっくりしていってね!☆

1位 うお座

今月はコミュニケーションがうまくいく日が多いです。意外な人からの誘いも多いでしょうが、思い切って行動してみると良いでしょう。金銭運はあまり良くありませんが、月の前半に節約しておくとその後余裕を持って過ごせます。

 

ラッキーカラー 苗色

ラッキーアイテム 胡麻だれ

 

2位 さそり座

今月は対人関係で良い変化が起きやすい月となるでしょう。無理に相手に合わせすぎず、自分の意見をはっきりと主張することで今まで関わらなかった人とも仲良くなるかもしれません。

 

ラッキーカラー 信楽利休

ラッキーアイテム 曼荼羅

 

3位 かに座

仕事運が高く、今までの努力が報われる月です。初心に帰りさわやかな気持ちで過ごせそうです。一方で金運はあまり高くなく、衝動買いをしてしまうなど、非計画的な使い方をしてしまいそう。

 

ラッキーカラー パリスピンク

ラッキーアイテム ジップロック

 

4位 やぎ座

自分の理想像がはっきりと定まり、その目標に向けて集中できる月です。一方で、自分自身に集中するあまり他人に対してそっけなくなってしまうことが多いので、気をつけて。

 

ラッキーカラー クリムゾン

ラッキーアイテム 楽譜の読み方の本

 

5位 おひつじ座

自然体でいれば、おのずとチャンスが舞い込んでくる月です。判断力も高まっているので、直感で良いと思う方向に進みましょう。他者にはあえてストレートに話をした方が誤解もなくうまくいくかも。

 

ラッキーカラー 利休鼠色

ラッキーアイテム 2016年3月の雑誌

6位 いて座

今まで悩んでたことが解決し、肩の荷がおりてゆっくりと過ごせる月になるでしょう。対人運はあまり良くありませんが、その場では嫌な思いをしても後で仲直りできるので、あまり考え込まないようにしてください。

 

ラッキーカラー 藤納戸

ラッキーアイテム 空きペットボトル

7位 おうし座

良いことがおきるきっかけがあっても突き進めずにふいにしてしまいそう。大きな仕事を任されますが、リラックスして取り組めば成功し、周りからの評判も高くなるでしょう。

 

ラッキーカラー プルシアンブルー

ラッキーアイテム ルーズリーフ

8位 ふたご座

自身の魅力を存分にアピールできる月。今まで行ったことのない場所に出かけてみると良いでしょう。しかし、金銭運はあまり良くないので、予算は低めに設定しておくのが吉です。

 

ラッキーカラー 桑染色

ラッキーアイテム スリッパ

9位 てんびん座

難しい問題に直面し、深く考え込んでしまうでしょう。そんな時は信頼できる友人に相談してみてください。恋愛運は良いです。落ち着いて過ごせば良い関係を築けるでしょう。

 

ラッキーカラー 鶸色

ラッキーアイテム フランスの歌手のCD

10位 みずがめ座

計画的に行動すれば、仕事も金銭面も上手くいく月になりそうです。他人から影響を受けて気分が落ち込むこともありますが、目の前の仕事に集中しているうちに乗り越えられるでしょう。

 

ラッキーカラー 肉桂色

ラッキーアイテム 紫色のマスキングテープ

11位 おとめ座

集中力が下がって普段しないようなミスをしてしまうかも。また、迂闊な行動で後悔しそう。トラブルを起こさないよう、謙虚な気持ちで穏やかに過ごしてください。読書をすると吉。

 

ラッキーカラー 鴇色

ラッキーアイテム 遊戯王のカード

12位 しし座

気持ちのコントロールが上手くいかず、イライラしやすい月になりそう。周りの人に感情をぶつけやすくなるので、一人で過ごす時間を増やすと良いでしょう。話をする時は、聞き手に回ると吉。

 

ラッキーカラー 木賊

ラッキーアイテム スケスケの服

 

※この占いはフィクションです。

※筆者は何の責任も負いません。