毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

五本指ソックスのはなし

みなさんお元気ですか、テレ・ヴィランです。

 

五本指ソックス。

って昔流行りませんでしたか?

気のせいですかね、なんか流行った気もするようなしないような。

今じゃ普通にありますね。

 

とにかくですね、その五本指ソックスが家で発掘されました。

指一本一本に顔が描いてある。かわいい。

どうやらそんなに使っていなさそうで全然薄くなってないし、せっかくなので使ってみることにしました。

ふだん滅多に五本指ソックス履かないけど。

 

うん、履くまで忘れてたの。

足のセルフマッサージとかでも足の指同士を広げたり(わかる?伝わってる?)するじゃん。

そんな感じで、五本指ソックスも履くと、なんか血行が良くなるというか、そんな感覚がある。

 

わたくし大変不健康でして血流も相当鈍くなっていると思うのですよね。

蒸気でホットアイマスクしたらほぐれすぎて目のあたり痛くなったし。

腕横に伸ばしてしばらくすると肩のあたりになんか気持ち悪い「気」を感じるし。

 

そんな私が五本指ソックスを履くと!

ズバリ!気持ち悪い!!

ごめんほんとに。こんなかわいいのに。

 

ただマジで気持ち悪い。

帰ってきた途端脱ぎ捨てたくらいには、足のあたりに変な「気」を感じてしまった。

いや、このまま履き続けて慣れていけばどんどん血行も良くなるんだろうけど。

ごめん。耐えられそうにありません。

 

しかし、このままだと不健康がヤバい気がする。

今足つぼマッサージされたら痛みのショックで心臓止まりそうだし。

一般人向けの血行良くする対策だと無理そうなので何かおじいちゃんおばあちゃん向けのエクササイズとか探します…ええ……

 

以上、現場からテレ・ヴィランでした。