毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

ドラブラにハマってしまった

みなさんお元気ですか、テレ・ヴィランです。

 

突然ですが、ドラブラにハマってしまいました。

コード:ドラゴンブラッド

コード:ドラゴンブラッド

  • Sixjoy Hong Kong Limited
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

play.google.com

コード:ドラゴンブラッド、略してドラブラです。

最近広告なども多いので知ってる方も多いかもしれません。

 

なんかグラフィックが綺麗でオープンワールドで遊べるRPG的な感じです。

ちゃんとした説明は無理なのでそこは自分で見てください。

 

こういうゲームやったことなかったんですよ。

そもそもRPGあんまやらないし、

特にスマホでこういうゲームって大体重くて動かないっていう偏見を持ってたので。

でもこれは普通にしっかり動くし、ストーリーは面白いしで楽しく遊んでおります。

 

f:id:TeleViran:20200416112246p:plain

まずキャラメイクが楽しい。

自分の好みの顔面が主人公ってだけでこんなに楽しい。

私は「村雨」というジョブでプレイしています。

短距離で殴るキャラが好きなのと刀かっこいいので。

 

基本はメインストーリーを進めて行くんだけど、それ以外にやることもたくさんある。

私は毎日日付変わったくらいにバスケの特訓してる。

あと毎日アイドルになるべく練習してるし、料理もしてる。

f:id:TeleViran:20200416113634p:plain

いろんな乗り物にも乗れる。

f:id:TeleViran:20200416113715p:plain

バイクとか。

 

ここ数日はドラブラのやりすぎでひさびさに腱鞘炎になりぎみなくらい没頭しております。

本来腱鞘炎になるような動きは不要のはずですのでご安心ください。

続報がございましたらまた連絡しにきます。

以上、現場からはテレ・ヴィランでした。