毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

好きな定点観測カメラ3選

みなさんお元気ですか、テレ・ヴィランです。

 

最近家ですることもなく暇な方も多いかと思います。

今回は、私が暇な時間を、暇なまま過ごしたいときに見る、基本画面がほぼ動かない定点カメラのライブ配信の話をします。

 

 

アンディ・ウォーホルの墓

www.warhol.org

アンディ・ウォーホルの墓は、かなり前から24時間配信されています。

確か2013年はほぼこれ見て過ごしてたので大分持つと思います。

ちょいちょい人が来たりします。

 

盧舎那仏

live2.nicovideo.jp

4/19から配信が始まったばかりの奈良の大仏定点生中継です。

昔大仏リアルで見に行ったとき立ったまま2時間くらい見てられたのでご飯食べながらとかだったら少なくとも1シーズンは行けると思います(個人の感想です)。

絵の変わらなさはピカイチですが耐えられない場合はコメントを見てもいいでしょう。

 

志木市 河川監視カメラ 袋橋 (新河岸川

災害対策としての川の監視カメラが配信されている例は多分探せば他にもあるはずですが、なんとなくこの川をみています。

紹介した中では天気などのうつりかわりなど変化が多い方かもしれません。

 

暇を潰すことに疲れたみなさん、ぜひ暇をそのままに楽しんでみてください。

以上、現場からはテレ・ヴィランでした。