毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

Steamで買ったゲームのはなし 4

お元気でしょうか。テレ・ヴィランです。

一応下記の記事の続きですがこれだけでも問題なく読めると思います。最終回。

televiran.hatenablog.com

televiran.hatenablog.com

televiran.hatenablog.com

買ったゲームの感想文およびあまりプレイできていないことへの反省文です。あたま空っぽにして読んでいただかないと困ります。

 

今日はTerrariaの話。

 

Terraria

今まで話してきたゲームの中で一番有名なんじゃない???

 

サンドボックス型っていうんだっけ??そんな感じのゲーム。たぶん。

なんかもう遊び方は無限大どこまでもどこまでもいろいろな遊び方はできちゃうよなそんなゲームです。

 

なんでこのゲームがあまりプレイできてないか聞いていただける????

f:id:TeleViran:20191217215017p:plain

あのねえ~~~~ドアが開けられないの~~~~~~助けて~~~~~???????

 

なんで?ここに至るまでは開けられてたのに。いろいろ調べたけど全然どうにもならない。どうしたら良いってのよ。家に入りたくても入れないしスライムには襲われるし。

おかしい……本当はもっとすごい地下の家とか作りたかったのに……。今の家なんてなんかよくわかんないツノ生えてるし、なんてったって入れないし。

 

f:id:TeleViran:20191217215220p:plain

あと移動の度にちっちゃい「つ」が大量発生する。

 

少なくともドアさえ開けられればもっとプレイするはずなので誰か助けてください。まだプレイしてない方は早く始めて私を助けるか私と同じ苦しみを味わうかしてください。

store.steampowered.com

 

コメントはお返事が書けないので返信が必要な方はTwitterに連絡お願いします。

twitter.com