毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

ゲーム日誌 No.2

みなさんお元気ですか、テレ・ヴィランです。

 

ゲーム日誌を書くぞ!と決めたにも関わらず普通に年末で忙しくてゲームそのものができていませんでした。

 

買ったゲーム

今年本当にゲームを買いすぎなので抑えるつもりだったたのですが、年末セール系には惑わされていないのですが、LIMBOが無料ダウンロードできると聞いてしてしまいました。

むしろなんで今までLIMBOやってなかったんだろう。

年末にやります。もう年末だけど。

 

やってるゲーム

f:id:TeleViran:20201227160328p:plain

前回テラリアの話してないですよね?多分。

まだハードモードにも突入してないゆるめの進行でちまちまやっております。

プレイ時間は70時間超えたくらいです。

早くハードモードに到達したいのですが、家を増築するのにハマったり(その割には内装とか構造とか雑)、釣りにハマったりしてて進めません。

写真は家です。まだベッドを作ったことがないです。

バナーが何だかよく分かってないですがとりあえず手に入れたら貼ってます。

 

まだ2020年を締められてないのでゲームに思いきり時間が使えないんですけど、年末年始はDSに手をくっつけて生活したいと思っております。

以上、現場からはテレ・ヴィランでした。

 

marshmallow-qa.com

オススメのゲームあったら教えてください。

2Dゲームが好きです。ノベルゲームとかも好きです。