毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

30万円使う夢

みなさんお元気ですか、テレ・ヴィランです。

 

televiran.hatenablog.com

今日も今日とてドラブラに没頭しています。

しかし、昨日、大変な問題が発生しました。

35万コインつかっちゃった…(小声)

 

詳細は省きますが、サブクエ的なののイベントで35万で傘買わされそうになるのを断らなきゃいけなかったのに、誤って買ってしまった。

しかも、それだけなら売値も35万だったのでリカバリーできたはずだったのですが、さらに操作を誤りその傘を使用してしまったので売ることもできずただ35万失った。

ロリに35万貢いだのか…俺は

 

いやね?コイン気軽に手に入るのでそんなに困ることはないんですよ。

それでもこれをすごく気にするのには訳があって。

つい先日、30万使う夢を見たばかりなの。

 

なんかね、服かなんかをクレジットカードで払って一気に30万くらい使う妙にリアルな夢をこの間見たんだよ。

服に30万やぞ…?(ほんとに服に30万使う人いたらごめん)

ただでさえ私は大金を使うことが怖くてたまらない人間なのでこの夢が頭から離れなくて、いつ本当に30万をポンっと使ってしまうか戦々恐々としていたのね。

 

正夢になっちゃった…(ゲームの中だけど)

まあ現実で同じことが起きないようにゲームの中で厄払いをしたと思えば良いですけどね。全然良いんですけどね。

未だにショックが抜けませんが現実で30万使うときは自分の悔いに残らないように使おうと思います。

以上、現場からはガチ凹みしてるテレ・ヴィランでした。