毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

ゲーム日誌 No.1

みなさんこんにちは、テレ・ヴィランです。

ゲーム好きなのに、なかなかtwitterブログYoutubeどこでもゲームの話あんましてなくてプレイ途中の諸々を残せないのが気になってたため、今週からゲームの話を少しづつ話す回を定期的にできたらいいな、と思ってはじめました。

今の所、できるだけ定期的に書いて、その時々の気持ちとか感覚とか残せればいいかな〜と思っております。

 

 

買っちゃったゲーム

Steamでオータムセールがあって5000円分くらい買う予定まで立てたんだけど普通に未プレイのソフトが多すぎるからアカンな…って思ってやめたんですよ。

でも買っちゃった。DSのソフト。

 

逆転裁判

ずっと買うか迷ってたのをDS版で123買っちゃった。

人気だし気になってたけど自分に合うかが不安で買ってなかった。

でもなんか勢いで買ってみた。 

プレイはもう少し先になりそう。

 

キングダムハーツ

Re:coded買ってきた。KHやったことないのに。

でもこれは比較的本筋には関係ないらしい(全部関係あるけど)ということなので初めてはこれにしてみた。あと簡単めらしい

話が好きそうだと思ったのと、この歳になってやっとディズニーが素直に好きになってきたので買ってみた。

 

プレイ途中のゲーム

アナザーエデン

前からアナザーエデンを少しづつ進めてる。

すっごいちょっとづつだからプレイ期間けっこう長いはずなのにまだ24章がやっと終わったとこ。

f:id:TeleViran:20201206124351p:image

今のパーティーはこんな感じ。

アナデンの攻略ってどうするのがいいのかまだわかってない。

 

キングダムハーツ Re:coded

なんとなく初めて20分くらいやったつもりだったけどいつのまにか1時間やってた。

ただ3D酔いひどい方なのであんまりできない。

やると毎回気持ち悪くなるので少しづつ進めている。

変なところから始めたからよくわかってないけどちょっとづつやってシリーズ全部できたらいいな〜〜

ストーリーはやっぱり好みな感じな気がする!

 

以上、今週のゲームこれしたよまとめでした。

年末年始でやれるだろうと思ってゲーム買い貯めてるのが今から不安ですが多分買っちゃって大丈夫だろう!

現場から、テレ・ヴィランでした。