毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

謎メモまとめ

こんにちは、テレ・ヴィランです。

連載化が決定しました、「謎メモ」シリーズ第2回にござる。

 

televiran.hatenablog.com

 ちなみに前回はこれでござる。

メモ魔なので無限に変なメモ出てくる。

 

 

ここ暑くない…?やばない?冬やぞ

なんかめちゃめちゃ暑いらしいけどそのメモ確実にいらんでしょ。

しかもどこがそんなに暑かったのかまったくわからないし本当になんの役にも立たない。

ちなみに二行下には「ここ暑すぎやろ」って書いてあった。

暑いと関西圏の方現れるの何?

 

いつかチェキに落書きしたい

チェキ撮られる側になってみたい。だれもいらん。解散。

 

(推しの名前)、黒髪派だったのに今の金髪良すぎて思想がf分の1ゆらぎ

推しの名前は伏せさせていただきます。

心地よい感じに揺れるのやめんかい。

 

いらすとやの素材タイトルからファイル名当てる大会

なんだよそのクソ地味なの。

ちなみに、

f:id:TeleViran:20191212223444p:plain

「謝罪をする人たちのイラスト」syazai_men.png

f:id:TeleViran:20200106112616p:plain
「トマトを丸かじりする人のイラスト」tomato_marukajiri.png

こんなかんじみたいです。意外といけそう。

 

暇だからマイクラで洋館燃やしてた

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

燃やしたわ。そういや。

f:id:TeleViran:20200107161814p:plain

f:id:TeleViran:20200107161823p:plain

こんな感じ。

今考えると本当に意味がわからない。なんかストレスとかあったのかな。

 

机をデスクだと思えば片付け頑張れそう!

気持ちの問題すぎるじゃん。

なんだよカタカナ語使いたがりかよ。

ちなみに本当に机片付きました。怖えわ。

 

またどうオチをつければいいのかわからなくなってしまいました。

謎なので、ね。

これ1ヶ月弱でこの量なので本当に連載できそうで怖い。

以上、テレ・ヴィランでした。