毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

食料の買い出し

こんにちは、テレ・ヴィランです。

本日は業務スーパーに行ってきました。

 

めちゃくちゃ楽しみに6時から7時半にかけて目覚まし乱れ打ちしたのに3時寝には厳しいものがありました。

1時間半目覚ましを止め続けたわ(一応起きはしたんだ)。

その結果テンション低めです。睡眠は、実際大事。

 

f:id:TeleViran:20200105120935p:image

戦果。

値段はと〜っても見にくいですが画像にかいてあります。

要するにめちゃくちゃ安いってこと。

 

あと青い蓋のはピーナッツバターで缶はトマト缶。

あとあと左下の茶色いのはハッシュドポテト

人生で初めてハッシュドポテトの衝動買いをしました。

ハッシュドポテト見てこんなニヤニヤしたのも人生で初めてです。

 

これでチャーハンとかチャーハンのおかずとかサンドイッチとかたくさん作ります。

これでこのブログも料理ブログとして名を馳せるぞ。

 

とりあえずまずは寝ます。おやすみなさい。

インテリジェンスなみんなは睡眠を大事にしてね。

 

追記:とりあえずまずはエルビスサンド(ピーナッツバターとカリカリベーコンとバナナのサンド)をつくってみることにしました。

ベーコンを買い忘れたのでハムにしました。

バナナも忘れたのでやめました。

作ってる途中の写真も忘れました。

明日のお昼ご飯にします。