毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

マイクラの釣りのはなし

みなさんお元気ですか、テレ・ヴィランです。

 

またベットでゴロゴロしながらマイクラをしています。

PCでマイクラできる人すごいね、ほんとに

 

最近村育成にも飽き、別のワールドでなにか建築しようとスーパーフラットのワールドを作成したのですが、全く建築していないです。

建築って何あったっけ。何作るものあったっけ。

 

今はクリエイティブで行きてるけどそのうちサバイバルで暮らせるような世界をつくりたい。

 

そんなこんなで最近はもっぱら釣りをしています。

本日はその経過報告です。

 

f:id:TeleViran:20200125164643p:plain

まず釣り堀。とくになにもない。

TNTで適当に穴開けたらこんなことになった。

明るければなんでも良いと思ってるので明るさだけは完璧。

 

f:id:TeleViran:20200125163955p:plain

まずおさかな。

いつかこれを食料に暮らすんだ。

 

f:id:TeleViran:20200125164004p:plain

革製品。

サドルさすがにこんないらん。

 

f:id:TeleViran:20200125164128p:plain

雑多なやつら。

イカ墨いつのまにこんな手に入れた???

 

f:id:TeleViran:20200125164014p:plain

収納方法が謎だったけど釣竿と弓。

結構良いエンチャントがついてるもんなんだね。

 

f:id:TeleViran:20200125164022p:plain

エンチャ本。

意外とよく釣れる。

 

f:id:TeleViran:20200125164006p:plain

f:id:TeleViran:20200125164017p:plain

使用用途がわからないエンチャント本たち。

宝釣りと激流同時につけるのやめんかい。

 

以上テレ・ヴィランの釣り日誌でした。

予想ではこれからこのワールドを発展させていく気持ちなのでよろしく頼みます。さらばじゃ。