毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

コンビニの食べ物のはなし

こんにちは、テレ・ヴィランです。

 

最近このブログを始めた理由をすっかり忘れていた私でしたが、そういやその時の好きなものとかを記録するためのものでした。

気分屋なのですぐ色んなものに手を出すのよね。

 

そしてそんな私が一番「そういや昔アレが好きだったような…なんだったっけ…」となるのが、食べ物。

食べ物って毎日食べる分、ハマっても飽きるのが早い。気がする。

 

生活が困窮するとスーパーの特売品の食パン(40円)とかで凌ぐ私ですがもう少し余裕がある時はコンビニで買ったりします。

料理はね、全くしないわけじゃないけど、全部炒飯になっていくから…

 

そんな私が最近コンビニで買ってる食べ物のはなしです。

全部sodaで撮ったのでがっつりロゴが右下に入ってるのがちょい恥ずかしい。

 

f:id:TeleViran:20200223121213j:image

はい。まずは飲み物。缶のコーラ。

缶のってどこにでもあるわけじゃないのよ。

まあそりゃペットボトルの方が便利だもんね。

でもわざわざ缶で飲みたい。

だって見た目がかっこいいから…

かれこれ3ヶ月くらいはハマってる。

3ヶ月って長いよ。カップルによっては別れてるからね。

 

f:id:TeleViran:20200223121218j:image

次。クッキー。

クッキー好き。なんか好き。

その中でもチョコチップクッキーが好き。

しっとりめでおいしい。好き。

 

f:id:TeleViran:20200223121221j:image

最近ハマった。

どんなに気分屋でも肉の中では鶏肉が1番好きっていう筋だけは通してきた人生。

前はそもそもマヨ嫌いだったし唐揚げにマヨネーズとか許してなかったけど年老いて心のトゲが減ってきたらイケるようになった。

そこまで大きいのかはよく分からないけど大きいって書いてあるからうれしい。

 

今はこの辺りばっかり買ってる。

また好みが変わったりしたらここで話すね。

 

以上、現場からテレ・ヴィランでした。