毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

謎画像まとめ

こんにちは。テレ・ヴィランです。

 

先日、メモ帳に残された謎文言の記事を書きました。

 

そこで(そこで?)今度はメモ帳ではなく、自分のカメラロールからよく分からない写真を見つけてきました。

 

f:id:TeleViran:20191223102848j:image

立ち小便禁止の看板。今どき立ち小便する奴いるのかよ。

ちょっとおしゃれなフィルターで撮ってるのが更に謎。


f:id:TeleViran:20191223102858j:image

画像だけじゃよく分からないけど、チョコの箱にメイク落としが入ってる。

部屋が汚すぎてたまにこういうキモいことが起こる。謎というよりキモい。


f:id:TeleViran:20191223102851j:image

旅行先で出会ったヤバい色のフレーク。

食べ物の色してねぇ。


f:id:TeleViran:20191223102907j:image

同じく旅行先で出会ったこいつ。

なんだと思う?

 

答えはフレイムドラゴンって言う名前の寿司でした。普通に美味しくてウケた。


f:id:TeleViran:20191223102855j:image

いい歳した二人が出会って一週間足らずで鼻息相撲してる写真。鼻息相撲って何。


f:id:TeleViran:20191223102900j:image

プラチナで時止まってて最近のポケモン知らんくせにポケモンパン買ったらついてきたやつ。

なんだこいつって思ったがこないだなんかのポスターでピカチュウの隣にいた。すげぇんだなお前は。多分。知らんけど。

ゲーム機DSiWiiUしか持ってないからそろそろSwitchがほしい。

 

普段写真撮る習慣があまりないので写真そのものの数が少ないのですが謎はそれなりにありました。

また謎のストックが貯まった時に(?)お会いしましょう。

以上現場からテレ・ヴィランでした。