毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

謎メモまとめ 7月

みなさんお元気ですか、テレ・ヴィランです。

 

クソスーパー蒸し暑い季節になってきましたね。

毎月恒例、雑記帳などのメモから意味不明な記述をピックアップするコーナーの時間です。

 

この世にない50音表を作ろう

文字書くのめんどくさすぎて新しい五十音つくったろか思ったけどめちゃめちゃ難しかったしひらがなとカタカナが便利なことを学ぶことができた。

 

カンフーシャツがほしい

めっちゃ欲しくないですか??

もっと言えば格闘技も習いたい。デカいクマとか倒したい。

 

水を、飲んではこぼし。飲んではこぼし。

基本水とかスープとか液体全般を摂取することが苦手なせいでこんなことになる。

あと前にも話したことがあるけどドアから部屋に入るのも苦手。

あとあと自転車に乗るのとエスカレーターに乗るの。

人間の体ってむずかしい。

 

「弟子」を「おとうとご」と読んでしまった

たまにあるよね。

読み違いじゃないけど昔北海道の字を鳴上嵐と見間違えたこともある。

 

トイレットペーパーの切れ目どこ

最近使ってるトイレットペーパーがなんか心もとなくて不安。

なんか弱々しいのよね、紙が。

 

いつもにまして他愛ない話ばかりをしていました。

今月もやりたいことはたくさんありますし雑記帳もたくさん書きたいものです。

以上、現場からはテレ・ヴィランでした。