毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

Steamで買ったゲームのはなし 3

お元気ですか。こっちは元気にテレ・ヴィランしてます。

 

一応下記の記事の続きですがこれだけでもぜ~んぜん読めると思います。なんてったって中身がないんだぜ、ボブ。

前々回の記事
televiran.hatenablog.com

 

前回の記事

televiran.hatenablog.com

 

簡潔にまとめると買ったゲームの感想文およびあまりプレイできていないことへの反省文です。

今日はRoad Redemptionのお話。

 

Road Redemption

多分なんだけどSteamのゲームをいろいろ探しててレビューサイトとか巡ってるときに見つけたゲームです。

 

基本はバイクに乗ってレースする、だけどライバルを武器でぶん殴ることもできる、大変治安の悪いゲーム。

まったくこんな治安の悪いゲームなどけしからん!持ってるゲームの中で一番たくさんプレイしました!!

 

ほんと連休とかほぼこれで潰れる。

 

せっかくたくさんプレイしてるのにテレがレーシングゲーム奇跡のワーストプレイヤーなせいで全然プレイ中のスクショとか残してる余裕がないので仕方がなくイメージ画像で失礼します。

f:id:TeleViran:20191217082744j:plain

大体こんな感じ。爽快感があります。

へたっぴ過ぎて一向に実績とか解除されていきませんがそれでもはちゃめちゃに楽しいのでゲームが人間並みにプレイできる方なら超超楽しめちゃうと思います。みんなやって。そして本来のゲームの楽しみ方をテレに見せて。

 

ゲームの中でくらい暴走してぶん殴りたい方はこちらから↓

store.steampowered.com

 

コメントはお返事が書けないので返信が必要な方はTwitterに連絡お願いします。

twitter.com