毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

2023/01/24

普通に体調を崩しておりました。

私の体調不良は全て胃腸にくるタイプです。

 

はてなブログとかもさ、HTML編集ができるわけですよ。

私もたまにいじるんですけど、普段は見ての通りただ文章を打っているだけです。

でもなんか遊びたいよね。

あとブログの見た目もね、とりあえずシンプルにしておいて、後でなんかこうしたいなっていうのが見つかったらちょっとづつ変えよ〜〜って思ってたの。

こうしたいとか見つかるわけがなかった。

でもさ〜〜〜〜シンプルながらかっこいいサイトとか憧れるよね〜〜〜

まずはインプットが大事なんでしょうな。

おしゃれだな〜〜って思われなくていい、でも肩の力が抜けた便利さをください。

それが一番難しいのよ。

 

「ゆるふわ樹海ガール」が好きですっていう若者、どうせ森ガール知らんやろって偏見持ってるけどどうなんだろう。

森ガールって何年ごろ流行ってたんだっけね。

時代がわからねえ話すると、数ヶ月前くらいに上がった動画が2021年の動画だったりするよね。

時間って勝手に過ぎていく。

許可してないですよ。