毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

2023/01/25

一日で二回くらい道に迷った。

地図を一旦見て、なるほど!って思うんだけど、いざ現実を見るとさっぱり何がなにやらになってしまう。

 

昼間はサイゼリヤに行った。

サイゼのランチ、どれを食べたものかずっと決めかねて安定してなかったんだけど結局たらスパがいい気がした。

寒い日のスープバーうめ〜〜〜

内臓を、あたためろ。

 

ポケモンカードもらった。

 

この間行った場所にがっつりコートを忘れてしまって、電車に乗ってわざわざ取りに行った。なんなんだよ。

 

夜は鳥貴族に行った。

本当はちょっとファミレスでチャっと食べようくらいに思ってたんだけど、さっき行ったコート忘れ事件のせいでファミレスの営業時間に間に合わなかった。

砂肝うめ〜〜〜

薬味のネギっていつまでも食ってられる〜〜〜〜〜〜

あとビールもうめえ〜〜〜

若者です。若者と言ってくれ。

鳥貴族のちいちゃく隔離されたカウンター、なんかすごくいい。

ちいちゃくちょっとだけ隔離されたい。

それから愛を浴びたい。