毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

最近みた夢

最近夢をよく見るようになった。

 

なんか女の子が出てくる夢をみてて、目覚めたらその女の子がめちゃめちゃ殺しにきてて金縛りになった。絶対に負けたくなかったので嚙みつこうとしたけど頭も動かなかったので辛うじて動かせる指先を使ってめっちゃ爪を立てて抵抗してたら勝った。知ってる女の子だと思ってたけど起きてから考えたら全然知らない人だった。

 

飛行機に乗ってたらもうこれは落ちるなっていうレベルで揺れててこれ本当に落ちたら自分どうなるんだろうな〜〜とか考えてたら話がそれてきて気がついたらZガンダムのことを考えててちょうどシロッコのことを考えてたら飛行機が爆発した。

 

なんか旅行電車っていうの?なんかそういう向かい合って座る景色楽しむ系の田舎に乗ってるんだけど向かいの人が話は盛り上がらないくらいの微妙な知り合いで気まずくて、自分は隣に座ってる全然しらない人にニコニコ動画を見せてる。