毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

2023/01/21

なんか気がついたら和田アキ子YouTubeチャンネル登録してた。なぜ。

 

なんか昨日早めに寝ちゃって、で、早めに目覚めちゃった。

どういうわけか4時台に目が覚めて、インターネットを見て、インターネットを見て、やっぱり二度寝しなきゃ持たないよなって思って寝て、再び起きた。

案外眠くない。最初に起きたのが早すぎたのか二度寝しても普通の時間に目が覚めれたからかな。

 

服が買えないって話を何回かした気がするんですけど、ふと急にかわいい服が見たくなって可愛い服を見てた。

淡〜〜〜い色の服とかさ、フリルの服とかさ、買ったことも着たこともないんだけどさ、着てみたいよね。

あと地雷系とかもさ〜〜もう定番って感じになってるけどさ〜〜〜厚底の靴とか好きだから気にはなってるのよ。もうずっと。

スカートも一着だけ持ってるけどしばらく履いてないし。

結局胸とか尻を盛るアイテムを見ていたけれども。

 

でさ、ちゃんとメイクとかも練習したいな〜〜ってしっかりめにメイクしたんだけどめちゃくちゃ下手になってたし顔が乾燥しまくっていたことに気がついた。とほほ。

ということで、今シートパックしながらこの文章も書いています。

今剥がした。もちもちになった〜〜〜やり〜〜〜〜

メイク、毎回同じ感じになっちゃうんだけどいろんなメイクできる人すごくない??

涙袋とかも全然似合わないんだけどこれは描くのが下手ってことなの?

 

話は全然変わるけど、最近労働中にトイレにスマホ忘れがちなんですけどやばくない?
スーツのズボンの後ろのポケットに普段スマホ入れてるから、便座に座るときは落としそうで怖くてトイレットペーパーの上に置くのよ。

で、そのまま忘れる。

 

あと急に日常って読んだことなかったな〜〜と気づいたので買いました。

スラマッパギ〜〜〜