毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

2023/01/19

みなさん服ってどういう気持ちで買うんですか?

なんかさあ、数年前くらいまでは気に入った服を買うみたいなことをしていたはずなんだけどさあ。今全くそういう気持ちがないのよ。

な〜んもときめかん。

まあさ、服に興味ない人って多分ずっと服になんもときめかないまま生きてると思うし別にそれでも楽しく生きてると思うし、自分もそこの仲間入りするってだけだと思うのよ。

たださ、今まで「欲しい服」「別にいらん服」が存在してた人がある日「欲しいわけでも欲しくないわけでもない服」の中で服を選ばなければならなくなるとすげ〜〜〜迷っちゃうわけ。

でも私という人間の変化を待たずして服はボロくなって買い替えの時期はやってくるし。

むしろ靴の方が選ぶの楽なんだよね。どうせそんなたくさん買えないし全部黒で、革靴とスニーカーが一足づつあれば最悪どうにかなるかな的なさ。ね。

 

文章をたくさん書きました。文章をたくさん書くのはどんな内容であれあんまり苦じゃないな。

手書きだと流石に手が疲れちゃうけどね。でも好き。手書きも。

油断するとすぐにセブンのジョン・ドゥみたいなノートになるけど。

 

夕飯はフライドポテトを食べました。胃がもたれました。