毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

2023/01/20

うす。

UTAUカバーさ、久しく上げてないんですけど、理由があってさ。

なんかUTAU起動できなくなったんだよね。

インストールし直してもダメだった。今度症状をまとめてちゃんと検討しようと思います。

Voisonaの知声さんでカバーしたら似合いそうな曲があるのでそれは動画作りたい。と思って数ヶ月経っております。ははは……

 

スケジュールを完全にミスって、昼前に1時間くらい暇な時間ができてしまった。

ゆっくりご飯食べられるじゃん、って思ったけどゆっくりご飯食べるの無理だった。大体同じ時間でご飯は食べ切る。

うどんを食べたんですけどね。胃に優しくてよかったです。

あったかいしね。

 

移動が苦手で、徒歩ですぐ壁にぶつかったりするんだけど、今日はちょっと予定の確認を頭の中でしてただけで植え込みにつっこみかけた。どうして私はこんなにも移動が苦手なの。自分が操作しないとすぐに酔っちゃうし。