毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

2023/01/16

今日運転中に考えていたこと:オビワン毛伸ービ

 

LINEとかで友達と文字のコミュニケーションをするとき、「うおーーーー!!!ありがとうございます!!!!!」みたいな感じで無駄に叫び声を入れてしまうのよ。そしたらなんかそれが友達に移ってきた気がする。うわーー!!とかうおーー!!とかがよく送られてくるようになった。

 

オフィスカジュアルって一生わからない。

新しい服が欲しいけど、どんな服が欲しいのかもわからない。

もういっそ、休みの日もスーツを着ていたい。嘘。いやです。

 

忘れ物チェッカー|サンリオオンラインショップ本店 - 公式通販サイト

↑この忘れ物チェッカーってやつが便利そうでいいな〜〜と思ってる。忘れ物王だから。

ポチャッコさんがいいかなあ。

 

部屋を整理してたら突然高校の日本史の資料集が現れて、センターの過去問のコピーが挟まっていた。

勉強頑張ってたんですね。あの頃。

あんまり頑張ってはいなかったな。

 

傘がぶっ壊れました。気がついたらぶっ壊れていました。

高校の時から使っていたのに。

なんかとても悲しい気持ちになった。