毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

2023/01/05

今日見た夢の話

序盤は曖昧なんだけど謎の集団から隠れながら逃げてる。夜。逃げながら仲間と合流していく。私はカラオケから帰っている途中だったらしい。私は銃の扱いが上手いらしく途中で一人狙って撃つけど場所を悟られたくないのであまり撃たない。

追ってきた集団の首謀者を仲間が捕らえて、私の仲間が打った毒で死ぬ(と寝起きで書いたメモに書いてあるけど、どう打ったのか覚えてない)。

敵の組織には女性(親しみやすい雰囲気)がいて、その人は騙されて協力してただけで、首謀者も死んだし今後もし会うことがあったら案外仲良くなるかもねって言って別れる。

その後バス(見た目は都バス)でその女性と再会する。大分ぶっ飛んだ感じの人で、運転手がバスの外にいた間に、勝手にバスの運転を始める。めちゃくちゃ叫んでるしめちゃくちゃ暴走してるけど、なんとか事故らなくて、途中なぜかTENETみたいに後ろ向きで走ってる救急車がいて、どうにか宇都宮駅(と夢の中の自分は思ってるけど、全然見た目は違う)に着いて、おわり。

 

スーツにベルトじゃなくサスペンダーにしてみました新年。

締め付けられる感覚が嫌いで腕時計もしてない人間なので、ストレスの源がさらに減って嬉しいです。

最初の調整が若干面倒だけど慣れてしまえばつけるだけだし、ね。

問題を一つあげるならトイレがめんどくさがちかな。とりあえず後ろだけ外してるけどホックは外さないで肩からずらすパターンの人もいるらしい。こういうのに関してはいろいろ試して自分が楽だと思うパターンを見つけていくやつなんでしょうな。