毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

2022.10.18

ジョン・ドゥの書いているノートと自分の書いているノートが酷似していることが気にかかっている。

 

バンドやろうぜ!楽曲のサブスク解禁、どうして今まで誰も教えてくれなかったんですか??インターネットを見ていないからではないでしょうか。

 

Terraria滞っている。時間がない。

無駄な時間を過ごすのをやめられない。

 

この世には情報が多すぎる。

この世に知らない言葉があると思うと落ち着かない。

でも知る努力はしない。

 

部屋の預かり知らぬところで積もる埃。きたね〜〜

 

本とノートでミチミチの世界に閉じ込められたくないのかよ。