毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

2022.10.06

自分のおしりを触って柔らかさに慄く朝。絶対朝。夜には触らない。おしりって柔らかくなきゃダメ?鋼鉄のおしりだと俺たちって困っちゃうのかしらん。

 

なんか書類たくさん書いた。5回くらい日付確認した。つまり電源ボタンも押した。多分待ち受け画面見られた。平気。印鑑押すときめちゃくちゃ気合いれちゃう。平気じゃない。

 

寒すぎた気がするけどスープ飲んだら全部忘れた。嘘。全然寒い。寒くない時の俺って全然寒さのことわかってない。骨と皮膚が同時に「寒いです」って申告してくる。あと尿意が何もないのに「出ます」って申告してくる。

 

サイン本って買ったところで読めない。もったいないからじゃなくて、誰かに怒られそうだから。

 

受験生のころ減らした筆圧が大復活してる。受験生のころ忘れた季節感がいつまでも帰ってこない。

 

眼精疲労がずっとずっと。もう目が疲れているのかただただ悪いのか分からない。10番上。11番左。12番上。

 

嫌な予定は茶色で登録しておく。うんこ色。お前もうんこ。うんこって案外茶色。

 

既に忙しさが確約している月末。うぎゃー。

 

教科書に載っていたあの文のあの人がエロチックな文章を書いているとちょっと嬉しい。

 

あなたの当日キャンセルで擦り切れる声が一つあります。お世話になっております。

 

言葉は人間のものです、と言い切れるひとの目を真っ直ぐ見れない。

 

ミステリのことはよく知らないのですが、ミステリがお好きな方々はミステリが好きな人たちとまとめられても怒らない感じですか?俺は怒られない感じですか?Now vote on your phone.

 

4人でお金だして交換日記ってやってた。そういえば。ちっちゃいノート買ってさ。報告したいこと書いて。下の方ではしりとりしてた。しりとりという言葉を思い出すのに時間がかかる。

 

インターネットでさ、「何をしている人なんですか?」なんて訊かれたらどうも答えようがないけれども。その質問に俺はこうです!と答えられる人生を歩みたくないと思っている自分がいる。めんどくせ。定職にはついていたい。この世がだいすき。お金も好き。割と好き。よくわかんないけど。

 

王子の恋のお相手を割れ物持って探し回らなきゃいけない業務ってダルすぎる。日付変わる頃に帰ったってことは断られたってことじゃないのかよ。なあ。

 

LINEは交換できないけどパンツは教えられます。無印良品。あれ良いですよ。