毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

今日の夢

なんかイギリス?(イギリス感はないけど夢の中でそう思ってた)に行ってて、なんか止まるんだけど自分の泊まる部屋に小さめのカピバラみたいなサイズのネズミが5匹くらいいた。

多分家族旅行だと思う。両親はいたのか微妙だけど祖母がいたので。ネズミにちょっかいかけようとしてたのでやめろ!!って叱っておいた。

で、ネズミの爪が長くて鋭いのね。そいつらの機嫌を損ねるとその爪で攻撃されるのよ。

足元にいて、うっかり足が当たろうものならもうグサーですよ。

しかもさ、昔買ってた犬が足の下でバタバタするの好きだったからなんか足元に毛の生えた生き物がいるのに慣れてるから余計油断しちゃうのよ。

ずっと足グサグサ刺されまくって次の日周りにすげえ刺されたんだけど!って見せびらかしてた。

足の裏も刺された。靴下に血がついてた。夢の中でも無印良品の靴下をはいていた。