毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

22.07.19

がっつりと気圧にやられている。

どうしようもなさすぎてセブンの白たい焼き食べた。世界を少しだけ許す。

 

最近はブルックリン99みてます。

まだシーズン1だけど良い。

こういうドラマ好きなんだ。今のところ署長に懐いている。

 

山崎努さんの「俳優のノート」を最近は読んでいます。

かなり気に入っている。

 

Chromeのブックマークが多すぎるので整理しようと思ったが多すぎたので整理はされなかった。

むしろ増えた。いいや。なんでも多いと嬉しいから。

 

洗面所にハチがいたことを知らないふりして朝出てきてしまったから家に帰りたくない。

 

ブログの見た目をまたいじくりたい。