毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

10月の活動まとめ

みなさんお元気ですか、テレ・ヴィランです。

 

今月の頑張ったりした記録をまとめていきます。

10月長かった気がしますね。なんかもう年の瀬の気分です。

 

 

絵など

フリーアイコン

f:id:TeleViran:20201028110232p:plainf:id:TeleViran:20201028110236p:plain

f:id:TeleViran:20201028110240p:plainf:id:TeleViran:20201028110243p:plain

ハロウィンを意識してみました。

コウモリがニコニコしててかわいいと思います。

 

フリーヘッダー

f:id:TeleViran:20201028110528j:plain

意味はないです。豚です。

 

その他

f:id:TeleViran:20201028105737p:plain

天使の日なので描きました。

かわいくないですか?

かわいいですね。

 

f:id:TeleViran:20201028111046p:plain

ドット絵ついでに自分の顔も描いてみました。

そういや最近ドット絵描いてないな。

 

f:id:TeleViran:20201028112306p:plain

あと今月はペンタブ買ってからずっとめんどくさがってたクリスタの導入をようやくしました。

ペンタブめっちゃ描きにくいな〜と思っていましたがクリスタ導入したとたんめっちゃ描きやすくなりました。びっくらぽん。

 

suzuri.jp

またSUZURIにいろいろ追加しておきました。

 

UTAUカバー

youtu.be

この曲とても好きなのですわ。

自音源にはこういう歌ばかり歌わせたくなります。つい。

 

youtu.be

たまに音源に似合わなそうな曲をUTAわせたくなるときもあります。

あえてちょっとうわずったみたいな声にしたかった。

 

youtu.be

MIXを試行錯誤した記憶。

まだまだわからないことがたくさんある。

 

youtu.be

改めてかっこいい曲だと思いながら作っていた。

 

VRoid

Vroidでおしゃれをしてみました。

みんなもバーチャルからだを手に入れていっしょにおしゃれしようよ。

 

デニムの日

f:id:TeleViran:20201028113944j:plainf:id:TeleViran:20201028113942j:plain

デニムの日なのでデニム着てみました。

booth.pm

renfactory.booth.pm

ハロウィン

f:id:TeleViran:20201031110602p:plain

ハロウィンなのでハロウィンパーカーを着てみました。

来年はがっつり仮装してみてもいいかもしれません。そう言ってしないのが毎年続いていますが。

 

booth.pm

 

今月はこんな感じでした。

VRoidモデルが完成したのが一番大きいかな。

来月投稿するUTAU、音だけはできているのですが、少しは進化した気がするのでぜひ聞いてください。

以上、現場からはテレ・ヴィランでした。