毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

チェンソーマン第二部1話感想

日付変わってすぐ読んだんだけど他の人の感想読んでたらこの時間になりました。

 

50pもあったの?!

相変わらず勢いのおかげであっという間に読んでしまう

 

コケピー出てきた瞬間吹いちゃった

豚のいた教室とか100ワニとかさ〜〜ふざけるなよ

もういっそ全てをパロってほしい 全てを

 

チェンソーマンのパン良い

炭治郎柄みたいな感じで売り出されてたらいいな

 

予告にいた鶏が1話で死ぬの、大体つけもののポジションなんだよな

俺はチェンソーマンの解像度を上げるためにボーボボを読んでるんじゃないんだぞ

 

「田中脊髄剣」、いっそ定番の技にして欲しい 樋口カッター

 

1話目でデンジナユタが出てこないのはまあ想像通りって感じだったんだけど思った以上に1部要素が少なかったな

でも戦争の悪魔がすぐ殺されて第二部、完!する可能性はあると思っているからな。

 

いろいろさておき水曜日にチェンソーマンが更新されるのはすごく健康に良い気がする。そのうち悪くなるかもしれないけど。