毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

ザ・ラン アニメ初見感想

結構前だけど岸辺露伴は動かないのアニメを見たので感想を書きます。

 

と思ったけどザ・ランのあたりしか感想がなかった。

 

・テンションがめちゃくちゃ低い岸辺露伴面白い

岸辺露伴がやらかした話をずっと聞いていたい

・話しているうちにテンションが低くなってくるけど決してやめさせない

 

多分これザ・ランの最初ですね。

珍しくアニメ見ながらギャハハハ!って笑っちゃった。

ヴァニラ・アイスの服装見たとき以来くらいに声だしちゃった。

じゃあ珍しくないか。

 

岸辺露伴が話す時、余計な表現がなくストーリーを楽しむのに必要な情報をくれるからあ〜〜すげ〜漫画家だ〜と思う。

岸辺露伴が話す時って言葉で伝える要素が少なめで絵で教えてくれるから漫画家の人だ!ってなる

補足しても全然情報が増えなかった

 

ジムの話、おっあの岸辺露伴が自分が悪いって認めるのか??とか思ってたら思ってた以上にめちゃくちゃ露伴が悪かった

ザ・ラン、橋下がヤバすぎてビビりまくってたのに怪我自体は露伴が結構悪かった。

確かにやりすぎだとは思うけど原因は露伴が作ったからな…。

 

毎回終わりに康一くんと億泰出てくるのちょっとおもろい

アニメ先に見てたから知らなかったけど漫画だとこの終わり方じゃないのね。

アニメはより4部のいろんな人が出てきて楽しい。

 

なんでザ・ランしか感想残ってないんだろうとか思ったけど多分他の話は先に漫画読んだからだわ。

この間UJについてた動かないの小説も買ったしその前の小説も読みたいしまだまだ見るものがたくさんある。そして何よりドラマ。

あとなんだかんだ6部アニメ見てないし。

 

また何かの話で会いましょう。