毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

ジョジョ4部スピンオフ第一話感想

一筆啓上ォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!

 

こんにちは、本日発売のウルトラジャンプを購入し、ジョジョの奇妙な冒険第4部スピンオフ、「クレイジー・Dの悪霊的失恋」を朝一※注一で読みました。

※注一 14時のこと

 

大変だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

以下、本誌の重大なネタバレを含みます。あとうるさい

 

 

 

 

 



タイトルやばくない?!?!?!

4部のスピンオフが出るって知ってただけでそのタイトルは知らなかったんですけど、悪霊的失恋って何?!何なのよ!!!言いなさいよ仗助!!!!!

コラ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

ホル・ホースさん?!?!

表紙見た瞬間にベリーイケてるガイが出てきてえ????ってなったんですけど、

ホル・ホースさん?!?!?!

ふっつ〜〜に杜王町スタートだと思ってたのでビビり散らかしてしまいました。カイロやないか!!!!!!

 

てかホルホース生きてたんだね。よかった。

相変わらずかっこいいなあ。やっぱ進路希望ホル・ホースにしようかな

 

マライアさん?!?!?!

えっち。

 

ホル・ホースがマライアさんに足蹴にされてるの見て^ ^になりました

二枚目気取り呼ばわりされているの^ ^

いいでしょうがホル・ホースは二枚目で

 

そしてマライアさんのスタンド相変わらずエグい。

 

ボインゴ!!!!!

久しぶり!!

身長伸びたかと思ったら全然伸びてなかった。

あと負け犬呼びはやめてあげなさい。

 

杜王町だ〜〜〜〜!!!

絵本に「聞いたこともないおかしな名前の街」って出てきた時点でお??ってなったけどついに杜王町出てきましたね!

モリモリモリモリ杜王町レディオ♬

 

花京院!!!!

花京院?!?!

花京院………

 

とんでもないよ、この漫画…

正直スピンオフだから油断してたんだけどちょっと…

ちょっと!!!!

 

十年後で大学に入るって言うんだからかなり歳離れてそうですよね。

 

仗助さん!!!!!

ドラァッ!!が先に入店するのかっこいい。

仗助かっこよすぎません??

ちょっと…こんなの来月も買うしかないじゃないのよ……

何よ…こんな面白い漫画出しちゃって…

 

 

 

何よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それじゃ!!!!!!!バイバイ!!!!!!!!