毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

岸辺露伴は動かないドラマ4話感想

あけおめ。昨晩ようやく年末の動かないドラマを見たので感想まとめです。

ザ・ランめちゃくちゃ楽しみにしてたんですよね。

やっぱり露伴はろくでもないことに巻き込まれていればいるほど面白いので。

(ちなみに、漫画アニメ視聴済みなので了承よろしくお願いしますです)

 

まさかザ・ランのOPで破産しているとはな

なんか4〜6話が話繋がってるらしいっていうのは知ってたんですけどね。

まさかこの時点で破産しているとはな。面白いからいくら破産しててもいいですけど。

 

この陽馬はパスタ食うんだ

あ食うのやめたわ

たらこパスタ好きなんで残されると悲しいな

作るのもめんどくさいし陽馬の残りもらおうかな

 

アニメのボソボソもいいけどこのボソボソもいいな

陽馬の好きなところ、このボソボソ喋りなのでボソボソ喋ってくれてうれしい。

最近気付いたけどボソボソ喋るキャラ好きかもしれん。

 

「ここ、賃貸だよ?」だ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

みんなが好きなシーンですね。このまま外まで出て行ってほしかったけどそれはなかったか。なかったよね?

深夜に見たから忘れてるだけかも。すまん。

 

あ〜気になってはいたけどここでマシン反対になるんだ!!!

ね!最初この向きじゃ落ちないじゃん!って思ったけど陽馬が逆にしてるんですね。余計にやばい人だな。

 

ビビり散らかしている岸辺露伴は体に良い

また露伴露伴らしくアホだよ…

露伴先生の人間らしくビビるときはビビるところ好きだから高橋露伴すごい好き

ザ・ランが人気なの、岸辺露伴が酷い目にあってるからだと思っているのですがどうなんですかね。

私は岸辺露伴がボコボコにされてたりビビってたりすると元気になるのでこれからもとんでもない目に自分のせいで遭ってほしいですね。

 

少し以上に反省しろ 人生の諸々を

高橋一生の顔面ならもう少し露伴に優しくできるかもと思ったけどそんなことは全然ありませんでした。

必要最低限を下回る反省しかしないからな、露伴

優しくしちゃダメなんだろうな。優しくしても良いこと何もないからな。

 

そっか男Aにしてたのか

自分のことを足が速いことにするな

速いんだろうけどね。別に解決方法は足の速さじゃなかっただろうが。

 

面白かったな〜〜〜めちゃくちゃ面白かった。

これから5話6話も見ようと思います。この世には面白いものが多すぎるな……