毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

ジョジョ3部アニメを見た感想まとめ

ジョジョをついこの間まで漫画も含め全く見たことがなかったのですが、最近ようやくアニメを見始めました。

1・2部は特にメモなど残さずに見たのですが3部だけはちょいちょいメモを残しながら見てたので濁流に飲まれる前にまとめておきます。

いずれ読み返して面白がる。みんなも面白がって良いよ。

 

ポルナレフ、最初は髪型とか含めてよくわかんないやつだなと思ったけどだんだん好きになってきた

・「ポルナレフと違って抜け目ない」←やめてあげて

最初にポルナレフへの好感度が上がり始めた模様。

 

ジョースターのジジイの値引き好き

・うんちくジジイ・ジョースターすき

ポルナレフの扱いの悪さには苦言を呈すくせにジョセフの扱いはしっかり悪い。

知らない人がたくさん出てくる中に見たことある人がいるとちょっといじりたくなっちゃう。ごめん。

 

・花京院のよいしょ面白い オードリー・ヘップバーン

美人のたとえでオードリー、逆に出にくい気がする

 

・犬の初登場めちゃめちゃ面白い がめつい犬大好き

犬だけは最初からめちゃくちゃ好感度が高い。

 

・承太郎の特技意味が分からなくてほんとおもしろい

あれを思いついた時の心情を知りたいし初めてやってみたときから成功したのかも知りたいし初めて人に見せようと思った時の感情を知りたいし初めて見せられた人の反応も知りたい。

あれが生まれるまでにセトウツミ以上のしょうもないことがたくさん起きたと思ってる。

 

・ゲーム中のジジイマジでうるせえな

・ジジイスプラトゥーンやってマジギレしてそう

正月に親戚とゲームしてたら後ろからめっちゃ口出してきそう。

桃鉄とかでもめちゃくちゃキレそう。

 

・花京院の人形なんかかわいいな ハロウィンタウンにいそう

いそうじゃない?いないかな?
ロック、ショック、バレル、花京院。

 

・ちょっとちょっと このジョジョってやつ面白すぎないか?

OPにDIO出てきたあたりで改めて気づいてしまいました。

最初からめちゃくちゃ面白いですが、ずっと面白いしどんどん面白くなります。どうする?こんな面白くて。

 

DIO、めちゃくちゃ念には念を入れるな ショックだったんだな

まあショックだろうな。

 

・マンホールが満員ということはないねん

ちょっとあそこに暮らしてみたい気持ちはある

あそこでガンダムエースとか読みたいな。

 

・グリーンのリップおしゃれね 似合うわよ、DIO

ロードローラー見つけた時嬉しかっただろうなあ

ちょっとDIOに優しいのなんなん。

 

こんな感じでした。そのうち4部の感想も上がるかもしれない

上がらないかもしれない