毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

タイピングポップコーン

typingx0.net

最近は寿司打をやってたら休みが全て消えてしまうくらいずっと寿司打をやっていたのですが、同じサイトにタイピングでポップコーンを生み出すことができるゲームを発見したのでやってみました。

 

いまいちちゃんと仕様がわかっているわけではないのですが、寿司打と比べると速さよりも正確さが大事っぽい。

なんかねえ、ミスせずコンボが繋がってる状態だとスコアの伸びが良くなるってことなんだと思う。一回打つだけでも繋がってるか繋がってないかによってスコアが全然違う。

ミスしまくりでも速いよりはゆっくりでもミスしない方がスコアが高かった。

 

f:id:TeleViran:20210321112533p:plain

こんな感じでスコアを記録してもらえるのも嬉しい。

あとは称号を手に入れられるのでそれをコンプしたり、総ポップコーン数で新しい味のポップコーンを解放したりという要素もある。

タイピングそんなに上手くない人もいろいろやりこむことができる。

 

そして寿司打よりは競技人口が少ないのでランキングもあがりやすいのでちょっと楽しい。

上記の8243粒の記録で10000人中397位でした。

 

タイピング、疲れてても何も考えたくなくてもできるのでついついやりがちな時間泥棒なのでみんなもやってみてね。やって。