毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

4大根に持ってること

理不尽に遭うとかなりの期間根に持ち続けてしまうのでここに書き記すことで成仏させる作戦です。

 

ガリガリくんを食べていたら友人に「ガリガリくん自分で買って食べるやつ初めて見た」と言われたこと(差し入れのイメージがあるらしい)。

 

・ペットボトルの水を飲んでいたら「わざわざ水を買うやつ初めてみた 

」と言われたこと。

 

・野良猫に話しかけていたら後ろからおじさんが来たこと(おじさんだから根に持ってるわけではないです。念の為)。

 

・中学生のとき同学年の知らない女子3人組に目があっただけで逃げられたこと。

 

・中学生のときカーキ色のおしゃれな上着を試着したら「用務員のおじさんみたい」と言われたこと。

 

・ディズニーシーで楽しくびしょ濡れになったら子供に指差して笑われたこと。