毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

〇〇になりたいのはなし

お元気ですか、テレ・ヴィランです。

こちらはちょっとテンションが低いです。

 

このブログには謎メモシリーズがあります。まだ2個しかないけど。

とにかくテレは思いついたことを全てメモして生きてるってことを知っておいてください。

 

メモをしたからにはちゃんと読み返しています。

するとね、自分の書く癖とか、おんなじようなことを書いてたりすることに気づきます。

その一つが何かになりたい発言。

現状に常に不満を持っているのか???

 

今回は自分のために、なりたいしたいって言ってたことをまとめてみます。

ほんとになれたらいいね。

ガンガン箇条書き。

 

・旅行に行きまくりたい。

・推しそのものになりたい。

・部屋きれいにしたい。

・踊り狂いたい。

・常に外出していたい。

・経済を回したい。

ブリトニー・スピアーズになりたい。

・ちゃんとしたい。

・見た目はめっちゃかっこいいのにやってることはクソしょうもない、そういうものにわたしはなりたい。

アメリカの田舎の天然イケメンが生活の中でたまたま撮れてしまった奇跡の映え映えショットになりたい。

・茶色っぽい服が着たい。

・映画色々みたい。

・物減らしたい。

 

だいたいこんな感じだったわ。

よろしくたのんます、未来の自分。