毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

フリーアイコンとSUZURIを公開しました

みなさんお元気ですか、テレ・ヴィランです。

 

フリーアイコンとSUZURIの新作を作りました。

 

f:id:TeleViran:20200601095431p:plain

一作目。「傘とてるてる坊主」です。

傘が絶妙にキモいのがポイントです。

 

f:id:TeleViran:20200601095440p:plain

二作目。「食おうとしてくる犬」です。

歯の部分を頑張りました。

 

f:id:TeleViran:20200601095447p:plain

三作目。「うさぎとにんじん」です。

本当はTwitterのIDが右下に書いてあったはずなのですが、ミスしてます。直すのめんどいので許してください。

 

f:id:TeleViran:20200601095452p:plain

四作目。「走るナス」です。

前を向いているのか横を向いているのかわからないのがポイントです。

 

以上、フリーアイコンでした。

Twitterからの方が保存はしやすいはずです。

 

そして

suzuri.jp

SUZURIに以上のデザインのグッズを追加しました。

無いとは思いますがこの絵の別のグッズがほしいとかあったらTwitterかコメントで教えてください。

 

これから気が向いたらではありますが月一くらいでフリーアイコンを描こうかなと思っています。

以上、現場からはテレ・ヴィランでした。