毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

新春からトロ

こんにちは、テレ・ヴィランです。

新春からトロのはなしです。

televiran.hatenablog.com

 前回トロのはなしをしたのは23日も前のことだったみたいです。

今回は2020年になってからのトロと仲間たちです。

 

f:id:TeleViran:20200103191023p:plain

まずは、家具全部集めたよって言う報告です。

部屋を撮影する機能ほしいなあ、いつも吹き出しがかぶっちゃう。

実はもうあるのかしら。

服は着せ替え忘れてました。あとで変えときます。

 

f:id:TeleViran:20200103191205p:plain

なにやらしみじみ語りたげなリッキー。

津田沼からラトビアは超人を超えてるだろ。

ラトビア行ってみたい。

 

f:id:TeleViran:20200103191344p:plain

こちらは書き初めをしたいスズキ。

どっちもちょい治安悪めなのやめなよ。

 

f:id:TeleViran:20200103191404p:plain

こちらは目標を立てているらしい。

関節蹴り実況をおすすめしておいた。

 

本年もこやつらと共に進んでまいります。

改めまして、よろしくお願いします。

またもっといろんな言葉教えなきゃな。