毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

ポンコツゴーレムの村

みなさんお元気ですか、テレ・ヴィランです。

今日も今日とてゴロゴロしながらマイクラしてました。

イクラ、ゴロゴロしながらじゃないとできないので一生PCでできない気がします。ベッドだいすき。

 

最近は、クリエイティブモードでそこらじゅうの村の面倒を見まくってます。

まずは、豆腐ハウスを作ってベッドをたくさん配置する。

次に、畑を増設し、骨粉で作物を成長させまくる。

これで、大体村はでっかくなっていきます。

取引は荷物が多くなってしまうのでめんどくさい。

 

そんなこんなで大きくなったある村には、ゴーレムが3体も現れました。

やったね。のはずでした。

…………。

2体がポンコツでした。

え??

 

f:id:TeleViran:20200103093906p:image

畑の面倒を見ていたあるとき、牛が入っていた柵に、どういう訳かゴーレムまで捕まってるのに気がつきました。

Mなの??

もしかしたら本人には何か理由があるのかもしれないので、放置しておきました。

外にもう一体いるしいいでしょう。

 

その後、またあるときのこと。

f:id:TeleViran:20200103094251p:image

そう、なんか別の柵に2体いました。

繁殖すんの???

前のやつはどっかいってました。

君たちのことはよくわからん。

多分画面左の高くなってるとこから移ったんだと思う。

 

まあアホが2/3になっても、最後一体がまともだからいいでしょう。

なんてったってピースフルだし。

そう思っていました。

 

f:id:TeleViran:20200103131838p:image

アホ、3/4だったんだ〜〜〜〜

こっち見んなし。

 

出れないところを見ると入れもしなさそうなのでスポーン地点がここだったらしい。

じゃあアホじゃなくて運が悪かったのか。

めんどくさいので放置したら、いつの間にか消えてた。

 

最近はそんなこんなでひたすらいろんな村を育ててはゴーレムを見守っています。

ゴーレム、あいつは本当に村を守れているのか??

これからも村を育てていきたいです。

以上、現場のテレ・ヴィランからでした。