毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

2023/01/27

寒すぎるからなりふり構ってられねえ!ってスポーツブランドみたいなとこの最も暖かい上着を着た。

暖かかった。

屋内で手持ちしてたんだけど、腕のあたりだけ暖かくなった。すごいや。

 

朝は餅を食べた。

餅が一番楽で朝もたべやすいなあ。

 

昼はなんか意味のわからんラーメンを食べた。

肉がたくさん入っていた。食べ過ぎや。

最近どんどん胃袋がデカくなっててやばい。

でも強さは全然身につけられてないから、しっかり胃の調子は悪くなる。

今年は胃に優しくしようかな。あんまり食べない方がいいんだろうな。

でも食べたくてしゃーない。砂肝とか。

ただちょっと胃袋小さくすること意識した方がいいかもしれん。

普通に胃が狂っている気がする。

 

Googleアカウントの残り容量が割と減ってきててさ、

別に必要ならお金払うしいいんだけど、多分いらんものに使ってるなって思って整理してる。

スクショだけ撮って残してたやつをNotionに入れて〜〜とかやってるけどやっぱタイピングは気楽にできていいですね。

しかしながら写真2013年くらいから入れてるからすごい整理しにくいな〜〜って思う。

もうね、趣味が変わってるのよ。だって10年よ。

でも今振り返るとあの頃楽しかったな〜〜〜って気持ちになって結局消せない。

いわゆる断捨離的なの、最近するようになってさ、まあいろいろ整理するとすっきりするんだけどさ、元が汚すぎて体力持ってかれるのよな。

PCとかスマホとか常にタブ大量に開いているからな。

しかもブラウザ複数使いだし。

なんとかしまーす