毎日たのしい テレ・ヴィラン

いいえ、元気です。

2023/01/26

引き続き寒い。まだ寒い。

 

小学生の頃の自由帳あるあるみたいなの見るとあったな〜って気がするんだけど実際自分はやってなかった気もする。

何を書いていたんだろう。漫画とかは描いてた気がする。

コナンとか描いてたかもな。

同級生にカービィ描きまくってるやつ、いがち。

 

最近は寒いのと割と忙しめなのとで散歩にしばらく行けていないのだけれど、春頃になったらまた散歩に出かけたいですね。

もともとは方向音痴を治すために散歩してたんだけど方向音痴は一切治らないまま近所をうろついている。

遠くにも行きたいけどね。青山霊園とか。おすすめされたのよ。青山霊園。散歩にいいですよって。

で、散歩がすきになってから散歩の話してる人をインターネットで見るようになってね、いろいろ散歩をするにも着眼点がいろいろあるんだなあと気づきました。

それで、春になったらこういう散歩がしたい!とかこういう場所に行きたい!とかこういうものを探したい!が増えてきたので、リストを作ろうと思いました。

まだ作ってはないです。

 

あと、リストで思い出したんだけど人生のやりたいこと100個リストみたいなのあるじゃない。

あれをさ、作ろうと思ったことがあるのよ。

でも未だに二つしか思いつかない。

 

・ディズニーに行ってアトラクションに一つも乗らず街ブラをする

・鳩と合意の上で鬼ごっこをし、結果鳩を後ろから素手で掴む

 

これだけ。

特に二番目はずっと昔からやりたいと思い続けている。

鳩と仲良くなるのはいけそうなんだけどさ、その仲良くなる鳩たちの中に人間と鬼ごっこをしてみたくて、人間に後ろから掴まれても構わないって思ってくれる鳩がいるとは限らないじゃない。

あと鳩が痛くならないような掴み方も練習しなきゃいけないしね。

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん先は長いな。

努力を、してみせましょう。

 

キャベツってうまいですね。